スタッフブログ

  1. [M.A.Mプロジェクト]くせ者№2

    2009.09.18 (金)

    こんにちは。

    機密組織【M・A・Mプロジェクト】メンバーくせ者№2Code Name“M”こと・・・

     

    実はFP設計室 Yはしです。(^_^ ; 

      

    前回のブログ(担当ジブ)をご覧になった方は、

    このプロジェクトが南あいの里に現在建設中のモデルハウスの為に発足したものと

    ご存知だと思います。

      

    【100年“空間”の家】は、9/15、南あいの里にてクレーンで建込完了 !!(^_-)☆

    現場の空間は、広々でしたぁ

    早く皆様にお見せしたい気持ち“いっぱい”で日々頑張って・・・(@-@;) 

    と言うか楽しんでお仕事しています(^Q^)/

     

    今日はその秘密・・・ちょっぴり見せちゃいます。   

    【M・A・Mプロジェクト】の秘密をお知らせする資料

            インテリア/ライフスタイル・イメージプラン

         

    そうなんです。。。

    ジブが言うとおり、“家”は家族とともに成長し、

    ライフスタイルの変化に対応できる空間でなければ【永く住める家】とは言えないのです。

      

    今回、シルバーウィークの住宅展示場でのイベントにご来場の皆様には、

    【M・A・Mプロジェクト】秘密をお知らせする資料をご用意致しました。

     

    さらに!ご来場者の皆様にはFPホームのDVDをプレゼント!

    前回のブログでチラリとご紹介しているものです(^_-)-☆)

    これには、Code name“M” の秘密も(◎-◎;)!!

    “えっ?”あんまり興味ない・・・・? φ(.. ;) ですよねぇ~

     

    また、各モデルハウスでは、Code Name “M”手作りツールがご覧になれます。

    このツール、ジブに褒められましたぁ(^^ゞ ・・・

    私にしては良く頑張ったねぇ・・・(;_;) 

    皆様には、期待ハズレだったらごめんなさい m(_ _)m

      

    とにかく【100年“空間”の家】 をひと足早く皆様にお知らせしたいので

    是非是非、シルバーウィークはFPホームのモデルハウスへご来場下さい。

     

    Code Name“M”にも会えるかも(^3^)/  (限定2日間)

カテゴリ
アーカイブ
検索