スタッフブログ

  1. Lovely Family

    2009.11.24 (火)

    こんにちは (^^)v FP設計室のはし です。

    日毎に寒くなりますねぇ・・・もうすぐ12月ですしね。。。

    そんな寒い季節に“心温まる素敵な家族”をご紹介します。

     

    現在、建築中の『F様』 。。。

      

    メンバーは、“F様ご夫妻”、柴犬の長男“コタロー君”

    以前は、チビのらだった長女“まるちゃん”

     

     コタロー君とまるちゃん

    ある打合せの日、F様から“コタ君” “まるちゃん”の写真を見せて頂き、あまりの可愛さに・・・

    打合せの終盤が近づき、ずうずうしくも・・・

     

    のぉ~さっきの写真、もらってもいいですか?」(^0^;

    F様ご夫妻は快く、「何枚でもどうぞ! 」・・・なんて太っ腹!

     

    社内のデスクの上で二人が日向で寝そべる写真は、仕事で疲れた私を癒してくれてます(^_-)☆

    コタ兄ちゃんがまるちゃんを暖かいまなざしで見守っている

     

    コタ君

    コタ君とまるちゃん

     

    家族ってだぁ(:_;)

      

    ところで、F様のお宅には特別なものがあります。

      

    それは、『コタ窓』(!?)

     

    “コタ君”が寝室から吹き抜けを通してリビングを覗き込む窓(クリヌキ)です。

    その他にも“まるちゃん”がお外を眺めるスリット窓、。

    床の仕様も二人が猛ダッシュ出来るよう考えられています。

     

    F様ご夫妻の二人への愛情が感じられる家です。 

      

    “コタ君”“まるちゃん”

    君達の家が素敵になるように

    お姉さん(?)はお母さんと日々打合せを重ねているんだよぉ~0(^-^)0 

      

    実は、“コタ君” “まるちゃん”にはお会いした事がありません(^^ゞ

    早く、なま “コタ君” “まるちゃん”に会いたいなぁ(*^_^*)

     

    FPホームは愛犬家の快適な住まいを応援しています

     

カテゴリ
アーカイブ
検索