スタッフブログ

  1. 新型インフル(ーー;)

    2009.11.30 (月)

    営業のジブです。
    こんにちはm(__)m
     
    いや~そうなんです!
    やられてしまったのです!
     
    腰をやられ・・・オキモノの様に座っていたジブが。。。
    トドメを刺されるかの様に【新型インフル】に。。。
     
    いや~難敵でした(@_@)
    皆さんもホントに気をつけてくださいm(__)m
     
    ・・・しかしですね。。。
    このジブの【新型インフル】期間中に・・・
    何と!事務所の引越しがあった訳なんですよね(^_^;)
    えぇ。。。ジブは・・・寝てました。。。
    ホントにみんなゴメンネm(__)m
     
    どこに事務所が移ったか言うと・・・
    FPホーム森林公園展示場『陽まわりの家』
    常駐することになりました(^_-)-☆
     
    近くに来られた際はお立ち寄りくださいm(__)m
     
    ジブ的にはこのエリアは・・・
    自宅も近く・・・近くのO麻高校卒業←イニシャルトークになってない(笑)
    馴染み深いのです(^_^)v
    なんだか嬉しいですね!
     
    あっそうそう・・・完全に私事ですが
    新型インフルからの病み上がりのところ・・・
    知人の結婚式に出席しました(^_-)-☆
      
    おめでとう! 
     
    幸せをオスソワケしてもらいました~(#^.^#)
    ジブは、この二人が大好きでして・・・
    嬉しかったな~!
    披露宴のDVDをジブが作成させてもらいました(#^.^#)
    イイ思い出です。。。
    MにNちゃん・・・末永くお幸せに!
      
    あっFPホームのオリジナルDVD(ジブ作成)も
    ありますので・・・ご興味のある方は>コチラ<お問い合わせください!
     
    さて・・・幸せをオスソワケしてもらったエネルギーで・・・
    仕事しますか~\(~o~)/

カテゴリ
アーカイブ
検索