スタッフブログ

  1. いろいろと・・・

    2009.12.07 (月)

    こんにちはm(__)m
    営業のジブです。。。
     
    唐突ですが・・・
    ホントはですね。。。
    12月5日に行きたいトコロがジブにはありました。。。
    えぇ。。。勿論、おシゴトしてましたけど。。。
     
    札幌ドームに行きたかったんですよね。。。
     
    『Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY』
     
    行きたかったんです。。。
     
    ジブはもともと洋楽ばかり聴いていたのですが
    数年前に邦楽ばかり聴くようになってしましました。
    そのきっかけが『Mr.Children』でした。。。
     
    ジブは昔からの習慣で【気に入ったコトバ】をメモするクセがあります。
    そのメモ帳が既に3冊め(笑)
     
    メモ帳
     
    落ち込んだ時に見返すのです(苦笑) ←ネクラかなぁ
     
    まぁ『Mr.Children』の詩(コトバ)に胸をブチ抜かれた訳でございますm(__)m
    悔しかったのでライブDVDを購入して、電気を消して観ました(笑) ←ネクラ??
     
    感動しました(@_@)
    すっごい数の人が、『Mr.Children』の世界に入ってる訳ですよ。。。
     
    『すげぇな・・・』『ジブには・・・できないコトだよね』
     
    ジブには、多くの人に感動を与えれる様な、そんな才能の能力もありません。。。
    けれど、一人一人のお客さまと・・・
    いっぱい話をして、マイホームの夢の実現を・・・
    という感動を共有できるよねと改めて認識しました。。。
    ・・・幸せなコトです。。。
     
    いやぁ。。。ホントにもっと頑張ろう!そんなコトを想ってしまいました(#^.^#)
     
    とテンションが↑↑↑の時に考えたんです。
    以前から考えてはいたのですが・・・
    FPホームのHP担当として、お客様に感動してもらえた”住まい”を
    もっともっと色々な方に見てもらいたいなって。。。
     
    実現がどこまでできるかはわかりませんが・・・(笑)
     
    メモと同じくらい、写真も趣味(?)なジブなもので・・・
    FPホームのユーザー様の”住まい”の写真を撮りまくりたい欲求が沸いてきました(笑)
     
    FPホームのユーザー様で
    ”我が家こそは!!”と思われる方・・・ジブまでご連絡ください(笑)
     
    もしかしたら・・・ジブから逆にご連絡させてもらうかもしれませんm(__)m
    けど・・・もう少しで雪が・・・(T_T)
    行動が遅かったかもしれませんが、ちょっと本気で考えます!
     
    もしかしたら、ご協力頂く方もいるかと思いますが・・・
    その際は宜しくお願いいたしますm(__)m
     
    ・・・と盛りだくさんですが・・・もう一つ・・・
    FPホームの親会社でもあるFPコーポレーションで
    【社員ブログ】が始まったようで・・・その名も”社員食堂” 
     
    ナ・ナ・ナント、FPホームの【100年”空間”の家】が紹介されています!!
    ぜひぜひ皆さんも”社食(笑)”にお立ち寄りください(*^。^*)
     
    あっ忘れてました・・・
    ジブへの連絡先は>コチラ<まで(笑)
     
    意外に・・・結構、本気なんですよ(笑)

    ・・・と思ったことばかり、長々とスミマセンでしたm(__)m
     
    要は・・・ガンバリマス\(~o~)/

カテゴリ
アーカイブ
検索