スタッフブログ

  1. ドラマ その②

    2010.02.23 (火)

    こんにちは!

    営業の大塚です(^o^)/
    1月に【地鎮祭】を無事終え
    基礎工事に取り掛かっていたT様・I様邸のドラマclickの続きですが
    この前、建て込みという工事を行い  (建て込みについては「キクナビ」の方で→click)
    無事、上棟いたしました!! パチパチ
     
    そしてT様・I様のご厚意により
    神主さんを呼んでの上棟式】を行わせていただきました。
    T様より大工さんへのねぎらいのお言葉を頂き、ありがとうございます。
      
    そして そして
     
    記念撮影をパチリッ

     いい笑顔 
     
    またまた皆さんのいい笑顔が撮れてしまいました。すばらしい\(^o^)/
     
    ここには・・・
     
    「ジブログclick でお馴染み!!私の上司である ジブ
    「家造りは妄想からclick でも登場した設計のプロ 野村
    ・体がスリムになって一段とスピーディになった現場監督 福士
    ・「FPの家」を支える匠の大工4人
     
    も写っています。 (どれが誰かは・・・・・わかりますよね!?)
     
    一つのドラマには私だけじゃなく、たくさんの人が結びつき
    そしてどんどん枝分かれをし、またそこでドラマが生まれる・・・
     
    「マイホームのドラマって素敵!!」
     
    と勝手に盛り上がっている大塚でした。
      
    最後に、T様・I様完成までもう少しお待ち下さい。
     
    4月には「FPの家」で新生活 というドラマが始まりますね!!

カテゴリ
アーカイブ
検索