スタッフブログ

  1. 再び、『建もの探訪』の裏側

    2010.06.10 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。
     
    先日営業のジブがブログでお伝えしておりましたが
    実はキクチも東京へ行っておりました。
     
    家づくりの進め方は若干違えど・・・
    一つだけ言えるのは、
    『誰の為の住宅づくりか』という事。
    お客様主体という考え方は、皆さん変わりませんね~
    でもやっぱり、色々取り組みたい!
    今後の課題ですネ。
     
    4月の末に『建もの探訪』の裏側という
    東京視察の内容をお伝え致しましたが、
    今回も再度視察を!
     
    視察は『カルガモ隊』復活です。
     
    移動!
    カルガモ1
     
    移動!
    カルガモ2
     
    でも今回はレンタカー登場!(笑)
    車は小さいが・・・
     
    ・・・楽です・・・
     
    前回がハードだっただけに、楽です。
     
    楽なので、こんなファンキーなゴミ収集車や、
    リラックマとミッキーが!?
    リラックマとミッキーが乗ってるゴミ収集車って???
     
    楽なので、フジテレビの上を飛行機が飛んでたり、
    フジテレビの上に飛行機?
    レインボーブリッジ走行中に、フジテレビの上に飛行機飛んでおりました。見えます? 
      
     走行中に色々(??)発見です。
     
     
     
    本当の目的の住宅視察はと言うと・・・
     
     
    いやー! 
    見て!聞いて!触れて! 
    大事ですね、本当に。
    固定概念が崩れますもん!
    いかに自分が薄っぺらいかと・・・
     
    今後これらを活かしきれるのか・・・?
    プレッシャーです。。。
     
    最後に一緒に視察を行ったO町の、
    力の入った熱弁風景!
    気迫が!
    気迫が伝わります^_^;
     
    以上、営業のキクチでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索