スタッフブログ

  1. 明日テレビに出ます!

    2010.06.14 (月)

    こんにちは。
    営業のジブです。。。
     
    タイトルの通りなんです!
    FPホームが・・・
    南あいの里の【100年”空間”の家】が・・・
    そしてジブが・・・
    テレビに出てしまいます(^_^;)
     
    何回か・・・同じようなフレーズを過去にも書いてますが(笑)
     
    今回、FPホームを紹介してくれるのは・・・
     
    TVh テレビ北海道さんの
    『おうちナビ4』という番組です\(~o~)/
    明日の6月15日(火)21:54から放送されます!
    しかも・・・1日だけではないんです(@_@)
    翌週の6月22日(火)21:54にも登場します。。。
     
    そのまんまですが
    2週連続なんですぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
     
    絶対に見てくださいね(^_-)-☆
     
    ちなみに・・・
    撮影は既に終了していて・・・
    その時のお話を少しさせて頂きます。。。
     
    まぁジブは話をするというコトについては
    不安はないのですが・・・
     
    ジブとお打合せをしたコトがある方は
    ご存知だとは思うのですが・・・
     
    まぁ良く咬むんです(笑)
    まぁカミカミなんです(^_^;)
     
    問題はこの点だけかと・・・思っていたのですが・・・
    撮影早々に言葉を言い間違いし・・・
    不適切発言をしてしまう。。。
    どうしてもFPホームが受賞した・・・
    『ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック』が
    『ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトック』に
    なってしまうなど・・・(-_-;)
    撮影スタッフの方にはご迷惑をお掛けしました。。。
    すみませんでしたm(__)m
     
    けどけど・・・
    流石はジブです。。。
     
    撮影現場はなぜか常に笑いの渦(^_^;)
    最後にディレクターさんやカメラマンさんやレポーターさんから
     
    「もう4年近く番組をやって撮影してきたけど・・・
    今までの撮影で一番楽しかったですよ!No,1です!」
     
    お褒め(?)の言葉を頂きましたよ(^_-)b
    ディレクターさんも笑顔でグー(^_-)b
     
    ん?
    これは喜んでいいのだろうか・・・
     
    番組ではジブの不適切発言等はカットされているハズなので
    安心して見て下さいネ(#^.^#)
     
    感想は・・・ジブには言わないでくださいm(__)m

カテゴリ
アーカイブ
検索