スタッフブログ

  1. 癒しの空間。。。

    2010.06.16 (水)

    こんにちは。
    設計の中上です。
     
    今日は天気が良くないですが。。。
    この季節は、あちこちに様々なが色づいていますね。
     
    最近、札幌近郊にある実家への帰り道や
    庭で、新緑を楽しんでいます。
    帰る度に景色が変わっていくのがいいですね。 
     
    窓からの景色 花も緑も。。。 
    左は、3週間前に窓から撮った写真ですが。。。
    今はもうすっかりが息づいています(右の写真)。。。 
     
     
    下の写真は、裏庭から撮った写真ですが。。。
    左はついひと月前の状態で。。。
    右が現在の状態です。。。
    遠くに見えるお隣さんの庭の木々の違いが
    わかるでしょうか。。。
    手前はです。。。

    裏庭から1 裏庭から2
     
     
    ちなみにこれは今から2ヶ月前の4月7日の朝。。。
    この日は突然の雪景色に驚きました(・_・;)

    突然の春の雪景色 
     
    季節の移り変わりは本当に早い。。。

      
    庭ではりんごの花やハーブのたちを楽しみ。。。

    チャイブ かわいいりんごの花 
     
       
    そして、FPホーム本社受付カウンターにも。。。

    受付カウンター いい香りです 
    受付の女性社員が自宅の庭に咲いていた牡丹のを飾ってくれていました。
    オフィスはほんのりお花の香りが漂っていましたよ♪
    視覚も嗅覚でも癒されます(*^-^*)
     
     
    オマケ。。。
     
    この顔にも癒されます。。。 

    はじめまして。。。
    私が庭の写真をバシバシ撮っている間に
    デッキでくつろぐクロラブ・リックです。
     
    これからは、庭の野菜の収穫が楽しみの季節になります(^^)♪
    引き続き“癒しの空間”をお届け続します。。。
    (いつも個人的なネタですみません。。。)

カテゴリ
アーカイブ
検索