スタッフブログ

  1. モデルハウスで撮影中です(^^)/

    2010.06.17 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。
     
    ヨサコイソーラン、
    北海道神宮祭、
    盛り上がっているワールドカップ。
    毎日イベント目白押しですね。
     
    そして先週末は札幌も連日『夏日』
    ・・・暑い・・・(゚Д゚ )
     
    突然ですが・・・
    今、キクチがこの文章を作成しているまさに
    私の担当している宮の沢会場のモデルハウスで、
    CMの撮影をしています!!
     
    実は宮の沢会場のモデルハウスは、
    当社だけではなく他社さんも含めて、
    結構CMの撮影に使われているんです。
    まっ、裏を返せばCMの撮影に使っても見劣りしないくらい
    デザインが優れているって事か・・・ φ(゚Д゚ )フムフム
     
    外で撮影中
    モデルハウスの外でこんなカンジ
     
    撮影なう     リビングがセットに!
    邪魔しちゃいけないと思い近づけないキクチ・・・      見慣れたリビングもすっかり様変わり
      
    このCM、皆さんがよくご存知の超有名なCMなんです(◎ ◎)
    (何のCMか知りたい方、キクチまでご連絡頂ければ個人的に教えますよ♪)
     
    ・・・TVで放映されるの、楽しみだな・・・
     
     
    さて、何度かこのブログでもご紹介させて頂きましたT様というお客様。
    素敵な外観になりました♪
    シックな外観
    落ち着いたシックな外観です。
     
    システム家具もイイカンジに♪
    システム家具
    色は統一感バッチリです。
    来月お引渡しの現場ですので、工事は最終工程に!
    完成が待ち遠しい♪
     
    以上、営業のキクチでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索