スタッフブログ

  1. 【西野の常春】リプラン取材!

    2019.05.21 (火)

    こんばんは!
    常春の-だい-です♪(´ε` )

    いつも常春blogを読んでいただき
    ありがとうございます!

    昨日、【西野の常春】モデルハウスで
    雑誌『リプラン』の取材でした!

    僕は常春メンバーになってから
    『リプラン』の取材は3回目。
    新たにメンバーに加わった”オチ”は初参加でしたが、
    いつもお世話になってる
    リプランチームとのやりとりは
    スムーズに進行しました♪

    IMG_1567

    まずは輪になって
    ライターさん、カメラマンさん交えて
    今回のコンセプトや伝えたい事を整理。
    誌面構成を提案してもらって、
    そのストーリーに沿って
    どんな写真が必要か?確認し合います。

    やる事が決まればそれぞれ仕事を進めていきます!

    IMG_1562

    僕とオチは、ライターさんに質問を受けながら
    文章としてまとめてもらい、
    カメラマンさんは、常春ではとても大事な
    光の入り方を見極めながらジャストなタイミングで
    写真を撮ってくれます!

    IMG_1561

    前職の時にもお世話になってたカメラマンのF氏。
    今回も本当に素晴らしい写真を撮ってくれました!

    誌面構成、文章含めて『リプラン』最新号が
    今からとても楽しみです!

    6月発売予定です。
    詳細が決まりましたらお知らせするので
    楽しみにしていてください♪

カテゴリ
アーカイブ
検索