スタッフブログ

  1. FPの家を見に行こう~現場見学会を行います(^.^)

    2010.06.25 (金)

    こんにちは~ FPホーム ウエダです。
    FPホーム ウエダです!

    またまたやってきました、「花金」です。
    今回はブログで何度かお伝えしておりました
    旭川の現場見学会のお知らせを致します。
     
    開催日時は、7月4日(日) 10:00~17:00
    旭川市神楽町3条4丁目 (ホーマックさん裏です。)
    当日はFPの旗を目印にお越し下さい。
      
    今までのブログをご確認の上ご来場頂けると
    よりお楽しみいただけます~~(^_^)/

    過去のブログはこちら
     → ついに工事開始 (^^♪
     → 基礎は大切!!!!
     → FPホームの建て込みってすごいんです!!\(^o^)/
     → 大工工事、完了!!!
      
    今回の現場見学会の見どころはオール電化!!
    対面キッチン!! 充実収納!!

    対面キッチン 充実収納

    そしておすすめは「クルム」!! 
    「クルム」をご存知ですか??(゜o゜)
    「クルム」とは、家庭用保冷室の商品名です。
     
    保冷室とは・・・自宅に大きな冷蔵庫の部屋がある感じです。
    温度管理等ができるので、使い方は様々(#^.^#)
    例えばワインセラーとして!(*^_^*) 
    他にも野菜や大きな魚やお米など小分けにせず保存や
    キャンプの食材を一時保存・年末年始のケーキやおせちなんかもそのまま保存\(^o^)/

    家庭菜園で収穫した旬の物を「クルム」へ!!
    冷蔵庫と同じウレタンを断熱材に使っているから出来る商品です。

    保冷室クルム
     
    ↑これがクルムです。写真ではわかりにくいですか?
     
    是非、現場にいらしてください。
    札幌近郊の方は、モデルハウスでクルムをご覧いただけます。
    FP工法とクルム・オール電化のエコな組み合わせを見に来てください。
    住宅性能にエコは不可欠です。
    是非 現場見学会で実感してください。
     
    見学会でお会いできる事を、社員一同お待ち申し上げます。

カテゴリ
アーカイブ
検索