スタッフブログ

  1. ブル・テリア

    2010.06.23 (水)

    ご無沙汰しておりました。
    設計 野村です。
     
    先日、営業のY口の方からも、告知がありました東苗穂の動物病院。 623.jpg
     
    現在、工事を着々と進めさせているところでありますが、
    その足場に見なれない工事看板が・・・
    見なれない工事看板・・・
     
    そうです、今回のタイトルでもあります、ブル・テリアです。
    わかるでしょうか(画像悪くてゴメンナサイ)
    見たい方、実物を見に来てください。
     
    このワンちゃんは、この森谷動物病院様のマスコット的存在でもありまして、
    私が、ちょっと下絵を描かしてもらいました。
    (森谷先生、あまりうまくなくてごめんなさい)
     
    このブル・テリアと言う種類のワンちゃんは、
    闘争性と敏捷性を兼ね備えた
    究極の闘犬種として作出された犬種らしいです。
    いつもは、すぐ横で打合せをさせていただいているんですが、
    すごくおとなしいのに・・・
     
    犬は見掛けによりませんね。(人は・・・でいたか?)
     
    少しづつオープンの日は近づいてきています。
    まだまだ、気を抜かずにがんばらなければ。
     
    完成、おたのしみに。
     

カテゴリ
アーカイブ
検索