スタッフブログ

  1. 完成しました!

    2009.07.27 (月)

    ご無沙汰してました (*´∇`)ノ  シンゴです!

     

    今回は、とある完成住宅の報告をお届けしたいと思いま~す!!

     

    そのお宅は・・・。  

    以前、地鎮祭と上棟式に行った事をブログに書かせていただいたO様宅が、

    つい先週完成お引渡をいたしました!!

    ∩(´∀`)∩ワァイ♪

     

    では、では、O様宅のFPの家を見に行こう~ なんつって!

    外観はこんな感じです♪

     O様邸外観

    オープンキッチン

    キッチンは対面でリビングが見渡せるオープンキッチン♪

    リビングを見ると

    キッチン側からリビングを見るとこんな感じです♪  Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

    街の中のため土地の大きさには制限があり

    周りには背の高いマンション等が建っていて

    光がちゃんと入るか心配してましたが、

    無事光が入る住宅が出来て安心しました!

     

    無事、事故等もなくここまで来る事が出来ました☆ 上棟式を行ったおかげですね♪ 

     

    完成住宅に行くと、

    お子様がパタパタと走り周っていました!

    動き回る姿をみると、

    なんか嬉しい気持ちになります♪ (*´σー`)

    お子様  写真のせておいたよ~☆

    写真のご提供をいただきました、O様ご協力ありがとうございました☆

      

    また住宅が完成した時には皆様にご報告いたします!

カテゴリ
アーカイブ
検索