スタッフブログ

  1. 今回は真面目に・・・Part3

    2010.07.08 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。

    キクチの「ここ見てほしいポイント」シリーズも
    いよいよ最終回を迎えました。。。
     
    キクチが担当する宮の沢展示場
    この展示場は、東京にあるグリーンゲイブルスさんと
    タイアップ(コラボ・・・っていうんでしょうかね?)した
    ちょっと高級感漂うモデルハウス。
    ここで見ていただきたいのは、寝室などに使われている色。。。
    宮の沢展示場 寝室
    グレージュという特別な色でコーディネートされていて
    暗すぎるわけでもなく、かといって自然すぎるわけでもなく
    程よく落ち着くことができる色なんですよ。
     
    宮の沢展示場 ここでビリー隊長と・・・宮の沢展示場にはトレーニングルームをご用意しています。
    実はキクチ・・・・
    お客様とお会いする営業は体を引き締めねば・・・!と
    ビリー隊長に入隊して一心不乱に汗を流したこともありました・・・(^_^;)
     

     
    3週に渡ってお伝えをしてきましたが
    以上が、キクチの「ここ見てほしいポイント」です。
    それぞれの目的・コンセプトの違いが明確に出ている展示場。
    「これは!」と思われる場所に足を運んでいただくのも良し、
    様々な展示場をご覧いただくのも良し。
    ブログやHPでご説明はできますが、
    やはり、一番はご覧いただくことだと思ってます(^_-)-☆

     

    PS:今週末、7月10日(土)・11日(日)の2日間、
    『FPの家 構造&完成W見学会』を開催いたします。
    詳しくは >こちら< 
       
    以上、営業のキクチでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索