スタッフブログ

  1. 暑いですね(^_^;)

    2010.06.28 (月)

    こんにちは。
    ジブです(-_-;)
     
    暑いですね。。。
    ジブは25℃を超えると・・・
    極端に行動量が落ちます。。。
     
    夏はニガテです。
    やっぱりジブは冬の方がスキですね。
     
    さて、この1週間・・・
    ジブはバタバタしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
     
    なぜかというと・・・
    まず、iphone4が発売になったから(笑)
    デジモノ好きのジブですから・・・
    ipadは見送りましたが
    iphone4は・・・もちろん買いました(^_-)b
    ヒトコト・・・サイコーです!
     
    そして土曜日に・・・
    チビジブ2号が通う幼稚園の運動会(^_^;)
    この幼稚園にはチビジブ1号も通っていたので
    合計で7年間・・・お世話になっています。。。
    お手伝いをするんですが・・・
    ジブも歳ですねぇ。。。筋肉痛です(笑)
    すっごく暑かったですが、最後の運動会は・・・
    いい思い出になりました~(*^。^*)
     
    ん??
    このままだと、オシゴトをしていないみたいですね(笑)
     
    ちゃんとオシゴトしてますよ~\(~o~)/
    そのオシゴトの成果は・・・
    7月中旬には皆さんに発表できる・・・ハズ・・・デス!
    あと2週間ほど・・・シャカリキに頑張ります(^_^;)
    もちろん、それ以外にも・・・この2ヶ月くらいの間で
    色々なコトをジブは企んでいるので
    ご期待ください(^_-)b
     
    来週は・・・
    ユーザー様のお住まいを3件、撮影してきます\(~o~)/
    その雰囲気をお伝えできるかなぁ・・・と思います!
     
    最後に・・・この1週間!という前フリをした本命は
    今週の現場写真を1枚。。。のコーナーのため(笑)
     
    今週の1枚は↓↓↓コレ
     
    型枠 
      
    型枠組みをした所・・・です。。。
    けどこの型枠組みは1日で終了し・・・
    工事は進んでいます。
     
    最新(今日の朝)の写真は↓↓↓コレ
     
    最新 
     
    ・・・パッと見は何も変わっていません(笑)が
    角度を変えてみてみると・・・

    型枠組みの直後が↓↓↓コレ
     
    型枠アップ 
     
    最新の写真は↓↓↓コレ
     
    最新アップ 
     
    違い・・・わかりますよね?
    パッと見た感じだと進捗がなさそうですが・・・
    大丈夫!工事も順調に進んでいます!
     
    けど実はこの現場・・・秘密があるんです。。。
    その秘密が明らかになるのは・・・
    あともう少しです(笑)
     
    本当に色々・・・ありますよ!
    月曜日のジブログをちゃんと見続けてくださいねm(__)m
     

     

     

カテゴリ
アーカイブ
検索