スタッフブログ

  1. ナイスアイディア!!

    2010.07.02 (金)

    こんにちは!!
    ウエダとオオツカの・・・・・
    オオツカです(*^□^*)
    皆さん、暑くて溶けてませんか?
    何とかオオツカも暑さに負けず、フルパワーで頑張っています(=^▽^=)/
     
    先日お話してました北広島市のW様邸ですが
    無事に完成いたしました!!パチパチ
    予定通り、来週お引渡しです。
    それでは、ちょっとだけお見せします。
     
    まずは外観から
    ツートンでうまく配色された外観
    ツートンでうまく配色された外観
     
    リビングには・・・
    リビング
    一面に木を貼り、雰囲気を変えました☆
     
    そしてトイレには
    間接照明がいい味を出してるトイレ
    造作収納を取付け
    間接照明がまた良い感じです!!
     
    最後に見てほしいのがコレ↓
    一工夫の階段
    階段なんですが
    手摺を集成材に取り付けてあるんです。
    コレ【汚れ防止】なんです。
    けっこう手摺の壁って汚れるんですが
    こうすれば汚れても拭けるんです。
     
    ん~ナイスアイディア!!
     
    そんなアイディア満載のオオツカとうちの【設計人】
    楽しい打合せを是非しましょう!!
    暑さも吹っ飛びますよ!!
     
    では、ショールームでお待ちしております。
    オオツカがお待ちしております!
    ナイスオオツカがお届けしました(笑)
     

カテゴリ
アーカイブ
検索