スタッフブログ

  1. 晴れの日のお仕事

    2010.06.30 (水)

    こんにちは、ICのはしです。
    この所、北海道の6月にしては・・・暑い ( ̄~ ̄;)
    そして 晴れ・晴れ・晴れ・・・お天気がいいと気持ちいいですね。。。
     
    暑過ぎるのもなんですがぁ
     
    なのに、私がお休みの水・木曜日は、いつも天気がイマイチ (>_<)
     
    先日の土日も晴天・海日和の中、
    3組のお施主様が打合せにお越し下さいました。
    東区で建築中の『A様』、
    ご主人のユーモアあふれるお話振りに
    奥様やお嬢様達への愛情が伝わってきました (*^_^*)
    楽しい打合せ時間を有難う御座います。
     
    同じく、東区で建築中の『M動物病院のM先生』。
    いつもお仕事の合間に打合せにお越し頂き、有難う御座います。
    お昼休み中というのに・・・
    休むどころか・・・ッタリ 疲れて帰られているのでは・・・ ^ロ^;
    病院に来るワンちゃん・猫ちゃんの為にも、
    機能的で心地良い病院になるよう頑張ります!
     
    手稲区で建築中の『A様』。
    家具やデザインにこだわりのある、仲良しのお若いご夫婦。
    札幌の街が銀色になる頃、
    お二人の間に新しい家族が増えることをお知らせ頂きました。
    生まれてくる赤ちゃんがFPの家でスクスクと育つことをお祈り申し上げます。
    打合せは残すところ、カーテンのみです!
    もう少しです。頑張りましょう (^0^)/ 
     
    という事で・・・最近、買ったもの Choice
    ALCIA KEYS のCD) LADY  GAGA  ちゃん(^ε^)-Chu!!
    お気に入りのCD♪
    本当は・・・Jay-z Feat. Alicia Keys(ジェイジー フューチャリング アリシア・キース)のバージョンの
    『Empire Stete of Mind』の入ったCDが欲しかったんです(vv; こっちの方がカッコいい
     
    でも・・・このCDアルバムに入っているのは 『Empire Stete of Mind(PARTⅡ)』
    他のコンプリートアルバムに Jay-z Feat.バージョンが入っていないか探して貰いました。
     
    が・・・Jay-zのアルバムにしか入ってなくて・・・(:_;)
    迷ってこのCDに。
     
    A.K いいわぁ~♪♪♪ 
    ・・・裏切らないわぁ ☆☆☆ 星みっつです。
     
    それからGAGAちゃん。カッコいい!DVD見て欲しいな。
    TOKYOでのシークレットライブに行きたかったぁ
     
    仕事を終えて家に帰り、お気に入りのCDを聴きながら料理をする、
    または休日にCDを聴きながらお掃除をテキパキこなす!そしてお出掛けする!
     
    そんな日々を送っています。
    本日はR&Bな はし でした。

     

カテゴリ
アーカイブ
検索