スタッフブログ

  1. 撮影(^_-)b

    2010.07.05 (月)

    こんにちは。
    ジブです!
     
    唐突ですが・・・
    ジブは無知でした。。。
     
    【ジブログ】という言葉は
     
    『ジブ』の『ブログ』で【ジブログ】
     
    という意味で・・・
    ジブのオリジナルで
    ジブの為にあるような語呂だと思ってたのですが・・・
    ジツは世の中で既に成立している言葉だったようで。。。
     
    『自分』の『ブログ』で【ジブログ】
     
    なんだか残念な気持ちになったのですが・・・
    『ん』の違いだけだから大して変わらないね。。。
    と最近、ジブンに言い聞かしています(笑)
     
    さて話は変わりますが・・・
    7月3日、4日と合計3件のユーザー様のお住まいの撮影を行ってきました~!
     
    撮影風景
     
    ジブはユーザー様と
    プランの検討段階や工事中の時、出会いの時などなど・・・
    思い出話をしている時に、いつもテンションがあがってしまって
    つい長話になってしまう癖があります(^_^;)
     
    けど、本当にユーザー様が笑顔で
    住まいづくりの思い出を話してくれると・・・
    嬉しいですよ~\(~o~)/
     
    今回、ご協力を頂いた・・・
     
    Y田様・・・中庭がステキでした(^_-)-☆
    Y田様 
     
    Y山様・・・このアングル気に入りました(#^.^#)
    Y山様
     
    N岡様・・・落ち着いた雰囲気がイイ感じ(^_-)b
    N岡様 
     
    皆さん・・・
    本当にありがとうございましたm(__)m
    そして・・・ジブの話が長くてゴメンナサイ(笑)
     
    今回撮影させて頂いた写真は
    FPホームのHPや雑誌などで活用させて頂きます!
    皆さんもご期待ください(^_-)-☆

     
    最後に・・・
    恒例?の今週の現場写真ですが・・・
     
    トラブル発生です。。。
     
    定点撮影をしていた
    通称ジブポイントですが・・・
     
    な・な・なんと・・・
     
    何にも見えない
     
    現場看板が目の前に(-_-;)
     
    せっかく基礎が完成したのに。。。
    な~んにも見えません(T_T)
    えぇ。。。ちゃんと確認をしなかったジブのミスですm(__)m
    今回は・・・ジブ・・・凹みました。。。
     
    けどけど落ち込んでも仕方がありません!
    ということで
    ジブポイントを変更です。。。
     
    ポイント変更
     
    今度は足場から撮影します(*^。^*)
    けど・・・きっと・・・工事が進んだら・・・
    このポイントも駄目になると思いますが・・・
     
    あっ言い忘れてました。。。
    基礎が完成です。。。
     
    基礎アップ
     
    この現場・・・
    今週一週間が最大のヤマバです\(~o~)/
     
    来週のジブログは
    この現場の一週間のヤマバを皆さんにお見せします!
    お楽しみに~(#^.^#)

カテゴリ
アーカイブ
検索