スタッフブログ

  1. 完成と模型とイベント(^・^)

    2010.07.15 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。

     

    個人的なハナシですが、キクチは夏が嫌いです(ToT)

    12月生まれの為か、寒いのは平気なんですが暑いのはちょっと。

    「夏らしい気候にならない!」と良く言われてますが・・・

    キクチ的には十分です!

     

    まあ気分を変えて、本日お伝えしたい事は三つ。

     

    一つ目!

    何度かお伝えしておりますT様の新築工事ですが、

    完成致しました\(^o^)/

    ちょっとアングルを変えて、お洒落に写真撮ってみたので、

    題:太陽を浴びて・・・    別アングルもなかなか 

    どうですか? 素敵な外観に仕上がりました\(^o^)/

     

    二つ目!

    私が担当している『宮の沢展示場』。

    インテリアショップとタイアップした3階建てのモデルハウス

    となっております。

    3階には構造体の説明コーナーがありますが、

    補修というか、改築というか、

    とにかく新しく工事をしております。

    模型の工事 

    ご興味のお有りの方は是非!

     

    三つ目!

    その私の担当している『宮の沢会場』にて、

    今週末7月17日~19日の3日間。

    『ECOハウジングフェア』が開催されます。

    私たちFPホームも、

    『屋根材一体型の太陽光発電設備』を持っての参加です(*^^)v

     

    17日には「ふれあい動物園」が。

    19日は「グラスで絵を描こう」

    18日・19日は「縁日」「キッチンカー」

    楽しくお迎えです(^・^)

    会場内のFPホームのモデルハウスは、

    一番南側の国道に一番近い場所。

    間取りのお手伝いをさせて頂く「プラン相談会」

    開催していますので、是非この機会にお越し下さい。

     

    毎日ムシムシしていますが、皆様も体調には気を付けて♪

     

    以上、営業のキクチでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索