スタッフブログ

  1. やっぱり嬉しい。

    2010.07.19 (月)

    こんにちは。
    治部ですm(__)m

    前々回にお伝えしましたが
    先日、ユーザー様のお住まいの撮影があり・・・
    その写真のRAW現像が終わり・・・
    ご協力頂いたユーザー様にデータを送付させて頂きました(*^。^*)

    そして送付後・・・
    ご協力頂いたN様から嬉しいメールを頂きました\(~o~)/

    ~~~~~~~~~~~~~メール本文~~~~~~~~~~~~~~

    FPホーム 冶部さん

    写真ありがとうございました。
    写真用紙を買って、全部印刷し、ファイルに入れて保存させて頂きます!
    妻は、あの階段の一輪の花に注目してもらったことに感激しておりますが・・・
    玄関や、1階、吹き抜け、和室
    こうやって写真で見ると、惚れ直します、家族で興奮しました!!

    このファイルを10年後に見直した時と
    20年後に見直した時と
    思い出すものが変わっていくんじゃないかな~。

    宝物をありがとうございました!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    N様・・・
    打合せのときのコト・・・ジブも今でも覚えています。。。
    プランナーの野村とN様とジブで楽しく打合せができて・・・
    理想的な関係を築けたと思ってます(#^.^#)

    N様邸  玄関

    一輪の花  吹抜

    N様、本当にありがとうございます(T_T)
    10年後・20年後も・・・
    笑って思い出話を一緒にしましょう\(~o~)/
    これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m

    ホント、ユーザー様に喜んでもらえるって・・・
    やっぱり嬉しい。

    この撮影は基本はプロのカメラマン。。。
    けど密かに(?)ジブもたまにプロを邪魔しながら(笑)
    パシャパシャと(^_^;)

    いいな~。やっぱり写真っていいな~♪
    これからも色々なユーザー様のお住まいの写真を撮りますよ~!
    ガンバリマス\(~o~)/

    PS 南あいの里の現場もすすんでいますよ(^_-)b
    1週間前・・・

    1週間前

    昨日・・・

    昨日

    ネットで判りにくいかもしれませんが・・・
    FPパネルの施工も終わり・・・
    窓もつき・・・
    防水シートも貼り・・・
    もう雨にも風にも心配がありません!
    これからは室内の工事がメインで進んでいきます(^_-)-☆
    来週は室内の工事のコトをお知らせします~。。。

カテゴリ
アーカイブ
検索