スタッフブログ

  1. 夏、到来。

    2010.07.27 (火)

    こんにちは、営業のかまたです。
    北海道にもやっと夏が来ました!
    北海道の夏はけっこうスキ(冬はあまりスキではありません)なので
    とても嬉しいです\(^o^)/
     
    私の大好きな夏の甲子園大会の予選も開催され
    円山球場へ応援しに行きました!
     
     開会式
     
    昨日でその南北海道大会が終了してしまい・・・
    少し寂しい気持ちになっています(-_-;)
    毎年、寂しい気持ちになってますが(笑)
     
    けど北海道の代表校はぜひがんばって欲しいですね!
    (ちなみに我が母校は、某地区予選2回戦で敗退でした・・・残念)
     
    さて・・・最近、北海道(札幌)でもエアコンが非常に売れているようです。
    エアコンの種類は様々ですが
    一般的には、壁掛け型と天井埋め込み型の2つに分類されます。
     
    壁掛けエアコン     天井埋め込みエアコン 
     
    壁掛け型は・・・
    専用コンセントが付いていれば将来必要と思ったときに手軽に付けられます。
    しかし天井埋め込み型は・・・
    簡単に取り付けできませんので、住まいづくりの最初から計画されることをお勧めします。 
     
    今はエアコンは必要ではないとお考えの方も
    いつか必要になるかも?
    その様な時の為にも
    せめて専用コンセントは付ける事をお勧めします。
    FPホームで住まいづくりを検討されている方は、お気軽に担当者までご相談ください!
     
    FPの家は、エアコンの効きが良くて、涼しくて快適!と
    お客様からお褒めの言葉をよくいただきます(^_-)-☆
    『FP工法』で省エネ効果も抜群です!
     
    けど実は夏だけではなく春や秋といった季節でもエアコンは活躍してくれます(@_@)
    それは・・・季節の端境期に暖房として使用できること。
    家計にもやさしい事が証明出来ます!(とくに、オール電化だといいですね) 
     
    詳しい内容はFPホーム各展示場にご来場下さいm(__)m
    お待ちしております。
     
    営業のかまたがお届けいたしました! 

カテゴリ
アーカイブ
検索