スタッフブログ

  1. A様邸。

    2010.07.26 (月)

    こんにちは。
    ジブですm(__)m
     
    ジブが担当させて頂いているA様のお住まいが完成し
    先日、設備機器等の取扱い説明をさせて頂きました(*^。^*)

    リビング
      
    A様と初めてお会いしたのは・・・
    約1年前でしょうか。
    ご夫婦の嬉しそうな・・・満足そうな・・・笑顔を見ていると
    やっぱり嬉しくなりますね(^_-)-☆
     
    A様
     
    お引渡しは7月31日。
    A様もう少し待ってくださいね(笑)
     
    けれど・・・恐らくA様にとって・・・
    ジブにとって・・・
    いやいやA様のお住まいに関わった全ての人間にとって・・・
    このお引渡しが建物の完成だとは誰も思っていないでしょう。。。
     
    なぜかと言うと・・・
    A様が【建物を建てる】ということだけが目的ではなく
    最初から『家具』などを含めた【住まいの雰囲気・住まい方】を
    一番に考えていたから。。。
    本当に全力で考えて・・・全力で行動されてました(#^.^#)
    特に行動力には脱帽(笑) 
      
    だからこそ
    A様の【住まい】の本当の完成は・・・
    お引渡しの時ではなく、拘りの全てが揃った時なのです。。。
    その本当の完成は8月上旬とのこと(*^。^*)
     
    早く8月にならないかな~
    ホント楽しみです!
     
    ジツはこのA様は
    【FPホームブログ】を『毎日みてますよ(^_-)b』と
    サラリと言ってしまうほどのお方(笑)
    どうやらジブの行動や予定も
    ブログてチェックされているみたい(笑)
     
    そのA様に
    この場を借りてお願いですm(__)m
    お会いしてる時は話すことに集中してて忘れちゃうんです(^_^;)
     
    8月末頃・・・【お住まい】の写真を撮りに行きますから!
    予定を空けておいてください(笑)
    そして皆さんにも公開しちゃいますので!
    お願いします(^_^;)
     
    皆さんもA様の拘りの住まいを楽しみにしててくださいね(^_-)-☆
     
     
    PS ちなみに南あいの里の現場の進捗は・・・
       こんな感じ↓↓↓
       
       1階
       
       うっ。。。窓がない(@_@)
       一瞬びっくりしましたが
       まだ1階石膏ボードを切り抜いていない状態でした。
       写真では判らないと思いますが
       フローリングがイイ感じ(^_-)b
       2階はまだ大きくは進んでないですね。。。
       
        2階
       
        さぁ来週はどんなことになるでしょうか。。。

カテゴリ
アーカイブ
検索