スタッフブログ

  1. 2010秋モデル。

    2010.08.09 (月)

    こんにちは。
    ジブですm(__)m
     
    前回の予告通り・・・
    南あいの里の現場。改め・・・
    2010秋モデルの現場の外観の進捗をお伝えしようかと思ったのですが。。。
     
    ひとつ重要なコトに気が付いてしまったのです\(◎o◎)/!
     
    それは・・・
    2010秋モデルの外観パース(完成予想図)を
    皆さんにお見せするのを忘れてました(-_-;)
     
    ホントにフツーに忘れてました(@_@)
    ゴメンナサイm(__)m
     
    ・・・ということで本日は・・・外観パースを大公開\(^o^)/
    させて頂きます(^_^;)
     
    ・・・とその前に・・・進捗を(笑)
     
    一番の違いは玄関に入った瞬間ですね!
     
    玄関1
     
    プランナーの野村のブログにあった玄関の雰囲気が
    どうでしょう?イイ感じかな!
    パッと見た感じは変化のないLDKですが・・・
     
    居間 
     
    振り返ると・・・食器棚が設置されていました~(*^。^*)
     
    食器棚 
     
    2階は完全に部屋の大きさを把握できるようになり・・・
     
    2階 
     
    そしてやっとの外観ですが・・・
    敷地の裏からみると・・・
     
    外観 
     
    こんな感じ。。。
    前にお伝えした状況と・・・あまり変化がないですかね。
    さて、道路側から見ると・・・
     
    外観(前) 
     
    こんな感じ。。。窓に特徴があるのがわかりますか?
     
    さて・・・
    この道路側から見た外観は・・・
    ↓↓↓こんなイメージになるハズ\(^o^)/
     
    外観 
      
    ジブ的にはシンプルで・・・
    ナイスな感じだと思ってます(^_-)b
    どうでしょうか?
     
    そして・・・やっとの公開です(笑)
     
    完成は9月1日の予定。。。
    ん~楽しみです(^_-)-☆
     
    あっ(^_^;)
    2010秋モデルは先行販売中ですので
    こちらもどうかヨロシクですm(__)m

カテゴリ
アーカイブ
検索