スタッフブログ

  1. パワーアップ!!

    2010.08.13 (金)

    こんにちは!!

    ウエダとオオツカの・・・・・

    オオツカです(^o^)/

     

    昨日まで、少し夏休みを頂いていたので

    思い切って寝台に乗って青森→山形→宮城まで行って来ました!!

    リフレッシュを兼ねてですが

    やっぱり建物をいろいろ見てしまうオオツカ。

    皆さんにも少しご紹介いたします。

     

    青森では【青森県立美術館】を見てきました!!

    青森県立美術館!
    お休みなので私服のオオツカですいません。

    見てください!!

     

    真っ白!!

     

    ちょっとナメてた私を一撃でノックアウトさせられるくらい

    圧倒させられてしまいました。

    よく見ると、塗り壁ではなくタイルの上から更に塗装をしてあるんです。

    建築家 青木 淳 さん 脱帽です。

     

    次は山形の【銀山温泉】

    山形の銀山温泉

    山と山の間にひっそりとたたずむ温泉街

    1741年から栄えたというから

    実に270年も前からあるなんて

    ほんとに素敵ですね。

    まるで【千と千尋の神隠し】に出てくるようなロケーションでした。

     

    ここで一つ思った事。

    「やっぱり建物は建物だけじゃなく、周辺の環境といかに馴染めるか」

    私達もお客様からプランを受けたときは現地の確認は当然行いますが

    それが改めて大事だなと感じました。

    そんなパワーアップしたオオツカはココにいます!!

    お盆期間中、皆さんで是非ご来場下さいv(^-^)v

カテゴリ
アーカイブ
検索