スタッフブログ

  1. 『森谷動物病院』様 完成!!

    2010.08.17 (火)

    こんにちは 営業の山口です。
     
    1ヶ月位前に建築中の『森谷動物病院』様の工程を
    ご紹介させて頂きました。その時の記事はこちら
    森谷動物病院さま
     
    引き続きご紹介させて頂こうと思いますが、
    あれから約1ヶ月が経過し、工事がどんどん進み、
    現在までの状況としましては・・・
     
    8月7日にお引渡しを完了し、8月14日からオープン致しました!
     
     
    受付カウンターはこのように↓
    受付カウンター 1ヶ月前の状況 受付カウンター 先日までの状況
    【1ヶ月前の状況】                 【先日までの状況】 
     
     
    そして、外観はこんな感じに完成しました!↓
    外観はこんな感じに! 外観はこんな感じに!
     
    院内は最新鋭の医療機器が充実していますので、
    東区方面にお住まいの方だけでは無く、
    ペットを飼っておられる方は、
    是非、『FPの家』の快適空間で診療されてみて下さい。
     
     
    【森谷動物病院】様
    住所 【札幌市東区東苗穂12条3丁目17-1】
     
     
    私の家にも10年程住みついている老犬が居ますので、
    体調が悪くなった時には、
    森谷先生に診てもらおうと思っています。
    山口家の愛犬
    宜しくお願い致します  m(__)m
     

カテゴリ
アーカイブ
検索