スタッフブログ

  1. 複雑・・・

    2010.08.18 (水)

    設計 野村です。
     
    昨日と、一昨日のブログで、私の考えていたネタが使われてしまいました。
    悔しいです・・・
     
    ですが、ちょっと補足。
    先日、お引渡しをさせていただいた、森谷動物病院様、
    看板が、ひらがなに変更になっていました。
     
    もりや動物病院って。
     
    やわらかくなりましたね。
    着工から約4ヵ月、色々勉強させていただきました。
    本当にありがとうございました。
     
    そして、南あいの里、秋モデル、
    外壁の風光というサイディングの色名、
     
    TypeSPの純白って言うんですよ。
     
    外壁 風光
     
    本当に真っ白で、濁りのない白、
    まさに純白です。
    それだけに、朝、昼、夜で、表情が変わるらしいんです。
    足場が、外れるのが楽しみです。
     
     
    話変わって、お盆が過ぎて、子供たちの夏休みも終ろうとしています。
    私の下の子(中学生の女の子)が、吹奏楽部に入っているのですが、
    夏休み中の札幌地区大会で、全道大会進出(9月)となってしまい、
    それに向けて、ほとんど休まず、部活に明け暮れる毎日。
     
    うれしいのですが、ちょっと複雑・・・
     ちょっと寂しい・・・
     
    でも、目指せ全国!
    私を普門館(全国大会会場)につれてってって妻が言っておりました・・・
    (プレッシャー掛けすぎ)
     
    負けずに、私もこれから秋にかけて色々準備がって・・・
    まだ言えませんでした。
    お父さんもがんばります。

     

カテゴリ
アーカイブ
検索