スタッフブログ

  1. ブログの裏側

    2010.08.19 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。
    今日もいい天気ですね。
    今までの暑さとは違い、カラッとしているので
    暑さに弱いキクチでも過ごしやすい素晴らしい天気です。
     
    皆さんにご覧いただいている、この「FPホームブログ」
    営業や設計が日々情報を探して発信していますが
    今日はその情報発信の裏側をお見せしちゃおうかな・・・と。
      
    先日、<ウエダとオオツカ>のオオツカが
    ブログ用に写真を用意すると聞いたので
    ワタシ、こっそりと後をついて行きました。
     
    。。。オオツカ、撮影してました。
    大塚パネルをまずはパチリ・・・
    ボードでお出迎えの<ラミネーター・オオツカ>をオオツカがパチリ。
      
    が、納得がいかなかったのか・・・・
     
    女性社員に協力してもらいパチリ
    受付に座る<ラミネーター・オオツカ>
      
    女性社員に協力してもらい、パチリ。
     
    オオツカがどの写真を採用したのかは
    記事【ナイスアイディア!!】でご確認下さい(^_-)-☆

       
      
    時にはお役立ち情報を、
    時にはクス(*^m^*)と笑ってしまうような楽しいお話を・・・と
    ワタシタチ、頑張っております。

    モデルハウスにご来場いただいた際には
    ぜひ、ブログの感想などもお聞かせいただけると嬉しいです。
     
     
    以上、キクチでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索