スタッフブログ

  1. 『 T様宅完成 ・お引渡し間近!!』

    2010.08.24 (火)

    お久しぶりです。
    営業の髙橋です。
    本日は、お引渡し間近の【T様】宅についてご紹介させて頂きます。 
      
    【T様】と私との出会いは今年の2月の後半の事でした。
    とにかく【T様】ご夫婦とても仲が良く
    第1印象はとても爽やかな印象の方々でした。
     
    特に御主人の爽やかさと言ったら・・・
    私自身がファンになってしまう程の爽やかさを感じました(*^_^*)
    御主人は今でもスポーツを続けていらっしゃるとの事で
    私自身、なるほどな~~と一人納得していた記憶が有ります。
    但し、【T様】は私の第一印象をどう思ったかは不明です・・・(笑)
     
    その【T様】と共に造り上げたご自宅がこちらです!
     
    外観
     
    まず最初に目を惹くのは太陽光 <FPサンブリット> でしょうか?
    何度もご紹介させて頂いておりますが
    やはり見た目スッキリのこの納まり・・・皆様如何でしょうか?
     
    外観は白を基調とし、爽やかな 【T様】 ご夫婦にピッタリのご自宅ですが
    ・・・白いと汚れはどうなの??と、お思いの方いらっしゃいますよね???
     
    そんな方に朗報です!
    ご存知でしたか?『マイクロガード』という言葉。
    FPホームの住宅は、標準でこの『マイクロガード』が付いております。
    美しいままの外観をいつまでも保ちたいという願いから誕生した
    この『マイクロガード』に興味ありませんか???
    詳しくは、各モデルハウスまたはニチハショールームへ
     
    次に内観ですが・・・御主人拘りのお風呂!
     
    お風呂 
     
    特にシャワーに注目して下さい。
    写真ではわかりづらく残念ですが・・・
    社外品で一式揃えたシャワー。。。重厚感が違います。
    ご自慢のお風呂で一日の疲れを取るのでしょうね!
    御主人の拘りが活きています。
    ・・・髙橋納得です!(^_-)b
     
    次に奥様拘りの吹き抜けです。
     
    2階 
     
    こちらの写真は2階主寝室より見た風景ですが・・・
    開放感が素晴らしいですね!!!
    休みの日など・・・一日中ここで過ごせちゃいそうなリラックスゾーンですね。
    奥様、拘って良かったですね(^_-)-☆
      
    私も【T様】と一緒に夢を見させていただいた事に感謝・感激です。
    やはり注文住宅っていいですよね!
    今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。                     

カテゴリ
アーカイブ
検索