スタッフブログ

  1. 特別な休日

    2010.08.25 (水)

    こんにちは、ICのはし です。
     
    北海道にしては暑い夏が続いていますね。。。
     
    先日、連休を頂きました。
    お休みの日は、いつもと違った非日常を満喫したい!
    普段出来ないことをするとか・・・
    行ったことのない場所に行くとか・・・
    今回は、連休中 快晴!! 快晴!!の連日。
    天気が良いと朝 早く目覚めます。
    なぜなら・・・私の寝室には東向きのバルコニーがあるので眩しいぃ~
     
    ある朝、6時に目覚める。。。
    そう言えば・・・同じマンションのご婦人から
    「円山公園 早朝太極拳」に誘われていたなぁ・・・
    思い立ってナイキのトレーニングウェアに着替える!

    ナイキのトレーニングウェア バレエシューズみたい足元は、バレエシューズみたい(^^ゞ

    格好から入るタイプなので (^^;
     
     
    結局、早すぎて太極拳の人達は集まってませんでしたが、
    朝の散歩と参拝をすませ、清々しい朝のスタートでした \(^0^)/

    早朝の北海道神宮
    朝の神宮は京都のお庭みたいに玉砂利が綺麗に整えられていて、
    思わず、『ここ・・・歩いていいのぉ・・・』と思う程でした。
     
    皆さんも海・山・キャンプを楽しみましたか?
    秋はもうすぐ、そこまで来ていますよ~
     
    お休みの話はこれくらいに して
    Choice 最近買ったもの! ペンダント照明 
    我が家の食卓に 深沢直人氏デザインの『MODIFY』採用。

    深沢直人氏デザインの『MODIFY』
    こんな感じ・・・2ヶ月くらい迷った結果(^^)v 満足 
     
     
    それから・・・北広島のガラスアーティスト「星まゆこ」さんの帯び止め       北広島のガラスアーティスト「星まゆこ」さんの帯び止め
    こんな感じ・・・涼しげで可愛い

    合わせた帯は以前ショールームに勤務していた
    N田さんのお母様から譲り受けたもの。
    コーディネートするとこんな感じ。 

    コーディネートするとこんな感じ
    うふっ 
      
    今度の休みは、これで 灯りアーティストmacoさん主催の
    Workshopと夜会に参加する予定。
    そこでは、銭函在住のユーザー『F様』の再会です。
     
    その話は次回に・・・では、また (^_^)/

カテゴリ
アーカイブ
検索