スタッフブログ

  1. 突然ですが・・・(ToT)

    2010.08.26 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。
     
     
    毎週今年は暑いですね~
    暑いのがまったくもって苦手なキクチをアピールして参りましたが、
    実際、今年の夏の暑さは全国的に厳しいですよね?
    暦では夏はもう終わりの季節なのに、
    本州では毎日30度越えは当たり前ですもんね・・・

     
    前ふりが長くなりましたが!
     

    ワタクシ『キクナビ』というブログの冠カテゴリを頂き、
    毎週木曜日に掲載させて頂きましたが、
    突然ですが本日が最終のブログになってしまいましたm(__)m

     

    最後?

      

    実は、この暑さ苦手アピールをしてきたキクチ、
    東京に転勤する事になりました(ToT)
     
    昨年の暮れより、『K様のマイホーム工程写真シリーズ』を
    約4ヶ月も掲載させて頂き、
    (その際にはK様ご協力有難うございました)
     
    時にはT様の住宅を
    (『北海道の注文住宅に掲載されたT様』と『先日ご入居されたT様』と、
    実は2人のT様がいらっしゃるんですけど)、
     
    時には違う現場などのネタを探し(笑)
    掲載させて頂きました。
     
    毎週木曜日が近づくと、慌ててネタ探しに奔走いたしました(笑)
    それもこれも、見てますよ♪と言って頂けたからです(^o^)
     
    最後は、自分ネタに。
    どさんこワイドに出演させてもらった時のリハーサル風景・・・
    風が強くて大変でしたが、いい経験でした。
      
    強風で大変でした・・・
     
     
      

     
    北海道と東京では、住宅の考え方や設備なども違いますが、
    ワタクシがご提案させて頂いているのは『F&Pの家!!
    これだけは変わりませんから!
    住み心地の良い、性能の良い、
    そして経年変化や品質の劣化が極端に少ない、
    部屋中どこに行っても同じ温度環境を実現できる、
    この『F&Pの家』を、
    今まで同様、自信を持ってご提案させて頂きます!!
     

    ではみなさん!お体には十分気を付けてお過ごし下さい。
    以上、営業のキクチでした。
     
     
    今まで本当にありがとうございましたm(__)m   
     

カテゴリ
アーカイブ
検索