スタッフブログ

  1. 【北19の常春Ⅲ】地鎮祭

    2020.07.13 (月)

    みなさん、こんにちは!
    常春のダイです♪(´ε` )

    ずいぶんとご無沙汰しておりました??
    おかげ様で忙しくしてまして
    久しぶりのブログです(^^)

    さて、先週のブログでお知らせしました
    新プロジェクト 【北19の常春Ⅲ】H様邸ですが
    先日、地鎮祭をとり行いました!

    IMG_4618

    H様が、家族のイベントの時はいつも天気が
    良くないと心配されてましたが、雨も降らず、
    日差しもおだやかで風がスーっと吹く
    過ごしやすい環境の中で 行いました♪

    IMG_4628

    この前お兄ちゃんになったばかりのI君も
    祝詞奏上の間、一緒に祈願していました(*´-`)

    IMG_4696

    地鎮祭後は現場監督ケンジと
    遣り方の確認を行いました。

    IMG_4620

    おなじみケンジお手製の遣り方表示♪

    建物配置や基礎の高さ、杭の位置など
    図面通りかスケールをあてて一緒に確認します。

    IMG_4674

    問題なく確認できて着工の準備は整いました!
    今週、杭打ち工事からスタートです‼

    H様、いよいよ工事が始まります!
    現場の進捗も楽しみにしていていくださいね (^з^)-☆

カテゴリ
アーカイブ
検索