スタッフブログ

  1. 目白押し!!

    2010.08.27 (金)

    こんにちは!!
    ウエダとオオツカの・・・・・
    オオツカです!!
    今日は、お伝えしたいことが
    目白押し!!なんです。
     
    その1
    【北海道の注文住宅】
    オオツカのお客様が掲載されました!!パチパチ

    北海道の注文住宅に掲載!

    実物も良いですが、雑誌で見るとまたまた良い!!
    興味のある方は、是非ご覧下さい(^0^)
    ちょっとだけオオツカの後姿も映ってます。。。
     
    その2
    9月1日より南あいの里にて
    ジブも紹介している

    【家族を繋ぐ家】をOPENします!!

    オオツカも楽しみにしているこのモデル
    皆さんも、もう少しお待ち下さいね!!
    土・日・祝は10:00から17:00まで自由に見学が可能です。
    平日に見学希望の方は【011-831-3995】に
    ご連絡頂き、予約をしてください!
     
    その3
    明日、8/28(土),8/29(日)の2日間
    札幌市豊平区にて完成見学会】を行います!!

    なかなか見ることの出来ない木造3階建

    しかも長期優良住宅です!!

    施主様のご厚意にて実現した見学会
    皆様、是非ご来場下さい!!
     
     
    さあ、これから明日の準備!!準備!!準備!!

    オオツカ含め社員一同、心よりお待ちしております(^-^)

カテゴリ
アーカイブ
検索