スタッフブログ

  1. もう少しです

    2010.09.14 (火)

    営業の洽地(こうち)です。

    まだまだ暑い日が続いてますね~(^。^;)

    でも少しずつですが、秋に近づいてきてるようですね。
                                  

    先日、私は白老に行ってきました。

    夜、砂浜に到着すると天気も良く、空は満天の星空で私を迎えてくれましたV(^-^)V

    少しずつ夜が明けてきています。

    少しずつ夜が明けてきています。

    朝日がとても綺麗です(*^o^*)

    朝日がとても綺麗です

    しかし海は穏やかなままで、何事もなく時間は過ぎていきます・・・・・

    随分と日も昇ってきました。

    日も昇ってきました

    それでも何もおこりません・・・・・・・・(^。^;)

    お腹が空いたので朝御飯に焼肉を食べました(笑)

    朝御飯に焼肉・・・(笑)

    遥か彼方まで竿が続いていますが、
    誰一人釣れている人はいません(ToT)

    延々と続く竿

    ※ちょっと見づらいですが竿が延々と続いています

    そうです・・・・そうなんです・・・・
    私は鮭釣に行ってたんです(ToT)
     鮭釣でした!

    結局、白老の鮭釣は3年振りのボウズで終了しました。

    海水温がまだ高いせいか、まだあまり釣れていない様で、もう少し秋らしく

    なれば釣れてくると思います。

                                                  
    秋といえば、今週末からの3連休は札幌市北区の南あいの里

    「秋の住宅フェア」が開催されます!!

    スタンプラリーや焼きそば、フランクフルトなどのキッチンカーもございますので

    是非ご来場をお待ちしております!

カテゴリ
アーカイブ
検索