スタッフブログ

  1. 商売繁盛

    2010.09.15 (水)

    設計 野村です。
     
     

    先日、お引渡しを完了しました、もりや動物病院様に行ってまいりました。

    FPグループのほうで発行している、『われらFP家族』の商売繁盛のコーナーの

    取材と言うことで。
     
     

    今まで聞いた事のなかった獣医関係の話とか、病院関係の横のつながりだとか・・・

    あまりFPに関する話は、少なかったような・・・

    先生は、もともと思っていることを、包み隠さずはっきりとおっしゃる方なので

    取材的には大丈夫だったんだろうか?

    と、ちょっと心配です。
     
     

    看板の付いた、動物病院の外観。

    もりや動物病院様

    まだちょっと外構工事部分が残っていますが、東苗穂の三角点通りからは

    外壁の黄色がかなり目立っておりました。
     
     

    FP家族の発行は、心配ながら楽しみにしている私でした。

カテゴリ
アーカイブ
検索