スタッフブログ

  1. 収穫の秋

    2009.08.11 (火)

    やっと、夏らしくなって来たと思ったのも束の間・・・もうお盆?

    例年以上に短い夏を、なんとか楽しみたいと思うこの頃です。

    はじめまして、スガワと申します。以後お見知りおきを(^o^)/

      

    もうすぐ食べごろ♪私事ですが、我が家のブドウ棚の実が色つき間近となり、

    庭で喜んで食べる娘達を想像し、とても楽しみです。

    「物より思い出」、、、(どこかで聞いたような) 

    子供達には心豊かに育って欲しい!と願います(^_^)

     
         

    衣食住の中でも住居というのは、人生の舞台(ステージ゙)であり

    人の感性に大きな影響を与えると思います。

    そして思い描く舞台のカタチは、家庭によって様々です。

    私達の仕事が、お客様のそういった重要な部分を形作るお手伝いを

    させて頂いているという喜びと同時に、身の引き締まる思いです。

     :

     :

    !!

    そんな住環境という舞台は、末永く良いモノであるべきではないでしょうか?

    ・・・FPの家長期優良住宅標準仕様!

    創業当時から住宅の性能向上(断熱・気密・耐久性)の為に

    努力してきた熱意の結晶です。

    (話の展開、ちょっと強引でしょうか?笑)

      

    創業当時の情熱を受け継ぎ、心新たに再スタートしたFPホーム

    今後も変わらぬご愛顧お願いします m(__)m

カテゴリ
アーカイブ
検索