スタッフブログ

  1. ちいさい秋 見~つけた

    2009.09.04 (金)

     営業部の井上由紀です。

     

    9月2日は雲ひとつない晴天でしたね。↓

    2-2.jpg

     

    近くの公園に歩いて行くと

    たくさんのトンボが気持ちよさそうに飛んでいるのを発見しました。

    季節はしっかり夏から秋へ向かっています。

     

    家に帰って車に乗ろうと思い車庫へ行くと

    シャッターに トンボが。 ↓

    dscn0979-2.jpg

      

    すぐ近くに広い公園があるのに、なんで君は我家のシャッターを選んだの?

    しかも ひとりぼっちで。

    近づいてもピクリともしないし、カメラのフラッシュにも無反応とは驚いた。

      

    理由があるんだね?

     

    もしかしたら 君は かくれんぼの鬼!?

    仲間と群れないのは、 インフルエンザ対策!?

     

    もう5分経つけど、いつまでたっても動こうとしない君はえらい!

    車に乗るのあきらめるよ。

     

    太陽の光を体いっぱいに浴びて 充電中ということにしておこう。

     

    時代の流れをしっかりつかんでいるね。

    国から補助金もらえるよ。

カテゴリ
アーカイブ
検索