スタッフブログ

  1. 釣り×海×妄想=(^_-)b

    2009.08.17 (月)

    こんにちはFPホームシンゴで~す(^^ゞ

     

    僕もジブさんに負けないようブログ更新するよう

     頑張っていきます!! (^o^)丿

     

    今日も長期優良住宅について・・・と思ってましたが

    完全に私事でブログを使い書いちゃおっかな~と(笑)

    ・・・なので最近ハマっていることをチョット・・・ご紹介!!(*^^)v

     

    シンゴは今・・・「海釣り」にハマっているんです!!

    この前・・・とある先生に教えていただいてからハマっちゃって(笑)

    釣具買って・・・場所調べて・・・ここまで非常にスムーズだったのですが

    さて釣ろう!という寸前に大問題が勃発(ーー;)

    実はシンゴは虫が苦手で、イソメ(餌)がまだ自分で付けれません(^_^;)
    ※イソメ・・・海のミミズ(シンゴのイメージです)

    ・・・結局・・・イソメは先生にお願いをするコトで解決?しましたm(__)m

      
    まぁ・・そんなこんながありながら・・・釣りがスタートし

    いやぁ・・・シロウトでも・・・なんとか釣れるんです!!

    内陸の寒い十勝で育ち、海に馴染みのないシンゴは嬉しくて嬉しくて(;_;)

    海釣り 

    そんなテンションが↑↑↑の状態のまま

    海から自宅に帰る車・・・海沿いの家を見ながら・・・

    ふと・・・思いました。
      

    「海沿いで・・・海の見える家を建てたいなぁ・・・」
     

    いやぁぁ・・・妄想って楽しいな(笑)
    ※住まいづくりに妄想は必要なんです(^_-)-☆

     
    是非・・・一度、私と一緒に妄想しませんか(笑)

    間違いましたm(__)m

    楽しい住まいづくりを希望される方は・・・ 

    シンゴご指名でご依頼下さい(*^^)v  待ってます!!

     
    ご指名は>こちら<まで(笑) 
    ※その他のご要望の欄に【シンゴ希望】とご記入ください(笑)

カテゴリ
アーカイブ
検索