スタッフブログ

  1. オオツカバン☆

    2010.10.08 (金)

    皆さん、こんにちは!!

    ウエダとオオツカの・・・・・

    オオツカですv(^o^)v

     

    私事ではありますが

    この前、8年間お世話になった【営業カバン】

    2代目にすることにいたしました。

     

    1代目↓

    1代目

    このカバンが無ければ今のオオツカは無いと言っていいくらい

    たくさんのお客様の所に打合せに行きました。

    本当にお世話になりました。1代目ありがとう。

     

    今回、縁あって2代目のカバンをオーダーで作って頂けるということで

    私が出した条件がコレ↓

    条件たち・・・・

    A4ファイル4冊と電卓・スケール・朱肉などなど・・・・・

    コレをキレイにストンッと入るようにお願いしました。

     

    そして2代目が出来上がりました↓

    2代目です!

    どうですか!?

    イタリアの牛皮「ブッテーロ」で作成していただいた

    2代目オオツカバン☆

    これからはコイツと一緒にたくさんのお客様の所に打合せに

    行かせて頂きます。

     

    明日からの3連休、オオツカもこのカバンを持って

    FPホームのモデルハウス

    ショールームでの打合せが入っておりますので

    見かけたら是非声を掛けてくださいね。

     

    P.S

    2代目オオツカバンの金具の下に何か白い物を見つけた方

    鋭い!!

    実は・・・・・

    なんと、オオツカがキーホルダーに・・・!

    オオツカキーホルダーでした(笑)

    非売品の為、ご了承くださいませ(笑)

カテゴリ
アーカイブ
検索