スタッフブログ

  1. スローガン

    2010.10.22 (金)

    こんにちは!!

    ウエダとオオツカの・・・・・

    オオツカですv(^-^)v

     

    現在、小樽でオオツカ担当のI様邸の現場が着々と進行しています。

     I様邸の現場

    養生中なので、どんな姿になるかは乞うご期待!!

    今は大工工事の真っ只中!!

    大工さんが一生懸命に一つ一つ、着実に工事してくれています。

    そしてこの現場、なんと!!イケメン大工が担当しております。

     

    それではご紹介!!

    イケメン☆クドウ大工

    イケメン☆クドウ大工

    正面は恥ずかしいとの事なので作業風景でお許しを。

    「全然見えなくて残念!!」と思っている皆さん。

    是非、現場を見に来てください!!

    イケメン☆クドウ大工とFPホームの現場を見に!!

     

    それとFPホームの現場には【スローガン】が掲示してあります。

    スローガン

    現場はなんと言っても安全が第一です!!

    FPホームでは毎年この中身を替えて

    各現場に【スローガン】を掲示しております。

     

    お客様のお住まいを一棟一棟大切に。

    現場を現場と思ったら、いい家なんて出来ませんからね・・・・・

    なんか、久々にまじめな話をしているオオツカでした!!

    小樽の現場の詳細はオオツカに聞いてください。

    今週末はきっとコチラに居ます(^0^)

    それでは皆さん

    イケメン☆クドウ大工を見に!!

    FPホームの現場を見に!!

    はたまたオオツカを見に!?

    たくさんのご来場、お待ちしております(^o^)/

カテゴリ
アーカイブ
検索