スタッフブログ

  1. 本領発揮!!

    2010.11.05 (金)

    こんにちは!!

    ウエダとオオツカの・・・・・

    オオツカです(^0^)/

    この前、札幌市手稲区の物件がいよいよ着工しました!!

    着工しましたー!

    これから随時、進捗のご案内をしていきますね!!

     

    ところで皆さん

    もう11月に入りましたが

    暖房つけました?

    月々の灯油代、電気代、ガス代が気になるシーズンになりましたね。

    でも「FPの家」なら、ココからが本領発揮なのです!!

    この足型部分に・・・

    コレ↑

    モデルハウスに展示してあるんですけど

    足を乗せてみると・・・

    こんな感じで↑  ちなみにオオツカの足は27.5cm(笑)

    足を置くと足裏がポカポカと暖かいんです!!

    本当ですよ!!
     

    FPパネルは床にも施工しますから

    断熱力は極めて高水準!!

    隙間も少ないから暖房費もかなりの節約になります(^-^)
     

    これからのシーズンは

    暖かさを感じに、是非、モデルハウスにお越し下さい。

    オオツカがきちんと「なぜ暖かいのか?」

    ご説明させていただきます!!
     

    たくさんのご来場お待ちしております(^-^)/

カテゴリ
アーカイブ
検索