スタッフブログ

  1. FPの家を見に行こう~現場見学会を行います\(^o^)/

    2010.11.12 (金)

    FPホーム ウエダです!  
    こんにちは~
    FPホーム 「花金」担当の上田です。
     
    すっかり寒くなってきて、
    さすがに暑がりの私でも肌寒くなってきました(>_<)
    もうすぐ、屋外でのスポーツが厳しくなるな・・・と
    体を動かすことが大好きな私は、寂しい限りです(T_T)
     
    ここ最近は、雨ばかりの天気で天候も不安定ですよね・・・
    気分も下がるなぁ~と思っていたら、
    先日、雨の合間に一瞬晴れて、虹が登場!キレイでした~(^.^)
     
     虹がキレイでした<br>  ~
     
    さてさて、寒くなったからといって悲観するばかりではありません。
    寒くなると「FPの家」を見に行くいい時期になります!!
     
    「なぜ??」って?
     
    北海道で生まれた「FPの家」は、冬場にこそ、その威力を発揮!
    家が暖かいのは当然。
    「FPの家」の暖かさは、体に優しい暖かさなんです。

    この「暖かさ」を言葉でお伝えするのはなかなか難しく・・・・
    やはり、体感いただくのが一番!!
    他にも沢山見どころがあるので、ぜひ、皆さんにご覧いただきたい!!!

    そこで11月20日・21日で完成見学会を開催します。
    場所は豊平区福住1条五丁目です。

    tirashi.jpg 見学会会場
    ↑見学会情報、クリックできます↑
     
    ・・・お気づきの方もいらっしゃるはず。
    そうです、今までブログでご紹介していた現場です。
     
    2階建て・スキップフロアの4層構造。
    そして、太陽光発電、Ecowill、無垢フロアー、木製サッシ・・・・・
    担当していた私には、あちこちに思入れのある見どころがあり、
    この物件だけで5時間位語れると思います!!(^.^)
     
    ・・・・んっ?長い?くどい?
    よく言われます、話が長いって・・・・
    でも、説明していると時間を忘れてしまうんですよね・・・。
     
    お急ぎの方は見学会の上田に要注意です・・・・・・・長くなるから(^^ゞ
     
    でも、この時期の現場見学会は発見が沢山あると思います。
    是非、ご来場下さい。
    社員一同、心よりお待ちしております!!m(__)m
     
    現場見学会と上田へのお問い合わせは当社の豊平展示場まで!!

                (FPホーム豊平展示場TEL:011-831-3995)

     
    ↓今までのブログの内容は以下からご覧いただけます。現場見学の前に参考にどうぞ!!
    ・いよいよ 杭打ち
    ・基礎の造り方って・・・

    ・祝!!上棟

    ・太陽光発電ハパネル設置!!でも・・・雪?(>_<)

      

カテゴリ
アーカイブ
検索