スタッフブログ

  1. やっとFPの家の時期になってきました。

    2010.11.16 (火)

    こんにちは、営業のかまたです。

    本日は、とても寒いですね!

    屋根の上にも雪が・・・

    屋根の上も薄っすら、雪がつもっていました。

    けっこう私は、冬が苦手です。
    (朝の通勤で車も混雑するし、これからは車の運転も慎重に!)

    たぶん皆さんもそう思っているはずですね!
     
    ところで、

    FPの家に住んでいる方はご存知だと思いますが

    【FPの家 本領発揮の時期】になってきました。

      

    本領発揮の秘密は、

    今週末に開催される現場見学会か、FPホーム展示場でご確認いただけます。

    ぜひ、お待ちしています。 

     

    営業かまたがお届けいたしました。 

カテゴリ
アーカイブ
検索