スタッフブログ

  1. 白い季節

    2010.12.01 (水)

    こんにちは!ICのはしです。

    遂に降りましたね・・・ 雪。。。

    でも、真っ白の世界は綺麗☆ ☆ ☆

      

    今月は、X’masもあるし・・・キャンドルの季節です。

    昼のディスプレイ 夜はこんな感じ 
    昼のディスプレイ              夜はこんな感じ

     
    休日の夜は、キャンドルを灯して癒しの空間を演出・・・

    美味しい食事とちょっとのお酒 (*^_^*) 

    オマール海老の後ろにキャンドル☆
    ↑ オマール海老の後ろにキャンドルきらり

     
    心身ともにリセットタイム~♪♪♪

    お好きな香りを見つけて、癒しタイムをお過ごし下さい。

      

    さて、話は変わりますが・・・

    11月30日をもって弊社のモデルアドバイザーの『Sさん』が退職されます。

    以前の会社から通算して21年と7ヶ月。

    本当にお疲れ様でした。

    『Sさん』は私が初めてお会いした時のまま、変わらぬ若々しさを保ち、

    時々お茶目で 尚且つ聡明な方です。

    私の目標の女性です(^ε^)-Chu!!

    この会社に入社して『Sさん』と知り合えたこと、一緒に仕事が出来たことに感謝します。

    会えなくなるなんて悲しい(;_;) 

    時々、遊びに来て下さいね!!

      

    それでは、皆様 素敵な12月をお過ごし下さい

カテゴリ
アーカイブ
検索