スタッフブログ

  1. 12月のオオツカ・・・

    2010.12.03 (金)

    皆さん、こんにちは!!

    いやぁ~寒くなりましたね~・・・・・

    でも、元気いっぱいオオツカですv(^ー^)v

    先日のA様邸ですが

    【クレーンで組立中】でしたが・・・

    クレーンで組み立て中・・・

     今はコチラ↓

    FPパネルが施工されましたよー!

    【FPパネル】が施工されました!!(養生中でちょっとわかりずらいかな・・・)

    室内からはこんな感じ↓

    内部の様子は・・・ 

    冬の現場でも【FPパネル】が施工されると

    外の気温より全然暖かいんですよ!!

    これから更に【気密施工】をして密閉していきます。

    キシモト大工よろしくお願いいたします。

     

    それから

    これからのオオツカ担当の現場には

    きっとコイツがいると思われます・・・・・

    ・ 

    ツカダルマ☆

    通称 【ツカダルマ】(笑)

    皆さん、仲良くしてやってください(^o^)/

    モデルハウスでも現場でもオオツカがお待ちしております!!

カテゴリ
アーカイブ
検索