スタッフブログ

  1. GT-Rハウス 地鎮祭

    2010.12.07 (火)

    こんにちは 営業の山口です。

     

    昨日は大安吉日という事で、M様の地鎮祭を行いました。

    地鎮祭とは、土地の神を鎮め土地を利用させてもらう事の許しを得

    工事中の安全と建築物が何事もなく、永くその場所に建っていられる事を願うお祭りです。

    一生のうちに何度もする事はないでしょうから

    M様の人生の1ページの記念と思い、

    1枚だけ後ろ姿ですが載せちゃいました。

    M様の地鎮祭

     

    地鎮祭を無事に終え、

    次は着工前の立会いとして配置、基礎の高さなどの最終確認です。

    目印です

    青く印のついたところには杭を入れていく箇所になり、本日から杭打ち工事の開始です。

      

    車が大好きなM様の愛車の為のGT-Rハウス(勝手に名前付けちゃいました(^_^)v) 

    家づくりがスタートしました!

    次回の出番に、工事状況のご報告をさせて頂きます。

カテゴリ
アーカイブ
検索