スタッフブログ

  1. 残暑

    2009.08.21 (金)

    こんにちは。 プランナーハタモトです。 
     
    今日も暑いですね~。午前11時の時点で29℃だったみたいです。
    ということは、30℃超えも時間の問題でしょうか?

    FPホームでは今夏、事務所内のみクールビズ解禁になりました。
    ネクタイを外した時の開放感。いいですよね。 
    今の事務所内ではこんな感じです。

    クールビズ

    ちなみに、写真モデルは隣の席のやまなかで、
    プライバシーの関係で顔見せはNGでした。。。
     
     
    地球温暖化対策としてもエアコンを付けず窓を開ける、
    付けたとしても28℃設定にする社内ルールも確立されました。 
     28℃設定のエアコン
     
    慣れるまでは、常に汗ダク状態。
    私たちの部署はディスクトップパソコンに囲まれているため、
    西日がきついため、他部署より格段に暑い。

    クールビズ、もっと早く取組むべきでした。。。
     
     
    まだまだ暑い日が続きますが、体調管理には気を付けてください。

カテゴリ
アーカイブ
検索