スタッフブログ

  1. 12月~お正月

    2011.01.12 (水)

    こんにちは、しばらくぶりの登場、ICのはし です。

    今年も宜しくお願い致します。

    12月と1月は、皆様も様々なイベント事があったのではないかと思います。

    そこで昨年12月からお正月までの出来事の一部を振り返ってお伝えします。

      

    12月10日

    一昨年、お引渡しした『F様邸の宴』に招待して頂きました。

    家族が増えていました・・・はるきち君

    はるきち君     はるきち君

    抱っこすると『みゃ~』っと鳴く可愛いヤツです。

     疲れた姿もかわいいコタ君 はしゃぎ過ぎて疲れ果てたコタ君(^^ ゞ

      

    12月13日

    十数年前に会社に在籍していた女子が“めでたく入籍” (^0^)/

    江別のレストラン『MARINARA』にてお祝いの食事会をしました。

     レストランMARINARA   レストランMARINARA

    古民家をリノベーションした素敵なレストランでした。

      

    12月25日

    クリスマスと言うのに・・・何故か中華の『五修堂』にて食事。

    帰り道のTV父さんは、クリスマスの装い。。。

     クリスマス仕様のライトアップでとてもキレイ!

       

    そして新年。 あけましておめでとうございますm(_ _)m

      

    1月1日

    今年の我が家のお節。

     お節☆

     

    お年始に行った叔母の家で・・・

    バカラのグラスで叔母手作りの10年ものの梅酒 を頂きました(^^)v

    お気に入りの“棟方志功”もバックに入れて記念撮影。

     ん~おいしい☆

      

    と言う事で・・・今年も明けて10日あまりが過ぎ去りました。

    ぼ~っとしている間に1年経ってしまった・・・(;^_^A

    と言う事がないように、気を引き締めて毎日を過ごしたいです。

カテゴリ
アーカイブ
検索