スタッフブログ

  1. 劇的!?

    2011.01.21 (金)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)ですm(_ _)m

    今回は厚別西1条4丁目のリフォーム済中古住宅のリフォーム内容について

    お話させて頂きます!

     まずは外観からです。

    リフォーム前

    写真では判りづらいですが、外壁のサイディングについては随分と傷んでました。

    リフォーム後

    ↑↑↑ リフォーム後の写真です。

    屋根は塗装をしてサイディングは張替えました。玄関ドアも断熱ドアに新品交換です!

    リフォーム前の玄関

           ↓↓↓

      リフォーム後の玄関

    玄関は下足収納が付き、風除建具は取り除かれスッキリしましたV(^-^)

    次は水廻りです。

    リフォーム前の水廻り リフォーム前の水廻り リフォーム前の水廻り

         ↓↓↓              ↓↓↓               ↓↓↓

    リフォーム後の水廻り    リフォーム後の水廻り     リフォーム後の水廻り

    リフォーム後の水廻り 

    古いと気になるトイレ、洗面化粧台、キッチン、バスは全て新品交換しました!

    これで気持ち良くお住まい頂けますね(*^o^*)

    最後にリビングです。

      リフォーム前のリビング

           ↓↓↓

    リフォーム後のリビング

    当初、リビングとキッチンとの間に壁があり、キッチンの横に和室がある(^。^;)という

    間取りでしたが、壁を抜きリビングからキッチンもスッキリしました。

    キッチン横にあった和室をダイニングにする事により、生活しやすいLDKになったと思います。

     

    今回、1月22日(土)・23日(日)の2日間

    オープンハウスを行います!!

    なんと、この物件はFPホームが売主になりますので仲介業者を通さなければ

    623,700円の仲介手数料がかかりません!

    大変お得な2日間、是非お気軽にご来場下さいませm(_ _)m 

カテゴリ
アーカイブ
検索