スタッフブログ

  1. 感動!!!

    2011.01.26 (水)

    お久しぶりです。

    カテゴリー 『フドウサン』 の髙橋です。

    本日は、先日お引渡しを終了したM様より頂いた

    感動メールについて是非ご紹介させて下さい。

     

    M様ご夫婦はとても仲が良く

    お話しをさせて頂くだけで私自身の心が

    温かく成る様なご夫婦なのですが

    現在ご主人は単身赴任、娘様はご結婚

    息子様も東京の大学へと家族が離れ離れの生活であり

    御主人は、奥様が一番辛い思いをしていると感じていたそうです。

     
    その中で御主人は

    常日頃奥様に何かしてやれる事はないかと考えていたそうですが

    私がM様に出会わせて頂いたのはそんな時期でした。

     

    御主人の言葉をお借りすると

    奥様が珍しく 「FPの家」が 欲しいと言った事により

    今回の計画が始まったそうですが

    メールの結びに新居を見た時の妻の笑顔を見て

    「FPの家」を建てて本当に良かったと思いますとの言葉が有りました。  

    お引渡し風景    お引渡し風景 
    ※お引渡し風景                                 

    感動です!!!

    心に思っていても言葉にも出せない・・・

    ましてや実行出来ない事が多々有る中で実行されたM様。

    その結果として奥様の笑顔を見れて本当に良かったと、素直に言葉に出せるM様。

     

    とにかく

    感動です。

      

    そのM様宅の建築計画にかかわれた私も、この上ない感動と幸せを頂きました。  

    M様、有難う御座いました。そして今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。                    

      

      

    最後に 『フドウサン』 の髙橋より耳寄りな不動産情報をお届けします。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       売  土 地 情 報

    札幌市東区北34条東18丁目

     地下鉄新道東駅 徒歩4分 

     限定2区画   仲介料無料 
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    地下鉄徒歩5分圏内の希少物件です。

    興味のある方、どしどしお問合せ下さい。

    『フドウサン』チームでお待ちしております。
     
    問合せは<011-741-2222>まで。                  

       

カテゴリ
アーカイブ
検索