スタッフブログ

  1. パレットハウス建築中

    2011.02.09 (水)

    こんにちは、ICのはし です (^0^)/

    1月の最終週、北区で建築中の 「S様」 壁紙・カーテンの打合せにお越し頂きました。

       

    S様の家は、通称   !

    コンセプトは、“白いパレットにをのせるように

    それぞれのお部屋がテーマカラーで” です。

      

    このコンセプトに則って、キッチンは奥様のお好きな “赤がテーマ” 。 

    お子様達のお部屋もそれぞれのテーマカラーでアクセントを付けました。

    仕上がりが楽しみです。

      

    壁紙の打合せの最後にご主人が

    『あ~楽しかったぁ・・・ 出来上がりを想像するとドキドキする。

    今日は眠れないかも・・・』 と!!

    私も本当に楽しみです。 完成が待ち遠しいですね (^^)v 

      

    S様の3人のお子様・・・

    幼稚園に通っているお姉ちゃんと弟君2歳、末っ子ちゃんは生後3ヶ月!

    打合せ中、上の二人は Kids Room で楽しく遊んでいます 

    3ヶ月の愛ちゃんは、ママに抱っこされて大人しくしている“イイ子ちゃん”です。

    楽しかった打合せの最後に記念撮影をしました!! 

     S様ご家族

     

    には   完成です。 ワクワク 0(^-^)0

      

カテゴリ
アーカイブ
検索